« 白馬エリアのシーズン券の情報いろいろ | メイン | 白馬三山三段紅葉in八方尾根黒菱林道 »

白馬山麓秋の風景から

071010c.jpg

今日は暖かくて、秋晴れの一日となった白馬です(*^O^*)
日中は厚手のトレーナーだと、暑いと感じる一日デス。

白馬山麓では、紅葉はまだといった感じですが、栂池高原、八方や五竜の上の方では
紅葉が始まってきました。山麓では各所で、そば祭りも開催されています。
そば&紅葉&温泉とセットでお楽しみいただけるのでは無いでしょうか?

そば祭りなどのイベント情報はこちらに掲載していますので、
もし宜しければご覧くださいヽ(´ー`)ノ

今日は「連写」を覚えたので、「連写にちなんだもの」ということで、
あずさを撮りに行ってきました。これで動くものの一発勝負はしなくて良さそうヽ(^。^)ノ

071010b.jpg

最初の写真はオリンピック道路の車中にて撮影。車を運転してもらって、車の中で飛び跳ねながら撮って見ました。一面稲穂の黄色いじゅうたんだった田んぼも、収穫のピークみたいで
あたりは、のんびりした風景が広がっていました。

About

2007年10月10日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白馬エリアのシーズン券の情報いろいろ」です。

次の投稿は「白馬三山三段紅葉in八方尾根黒菱林道」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34