« ハイランドは今冬もオープン 今シーズンも白馬7スキー場で\(^O^)/ | メイン | 白馬エリアのシーズン券の情報いろいろ »

大出のつり橋

071001b.jpg

天気のスッキリしない日が続く白馬です。
今日も夕方から雨になっています。で、少し前に大出のつり橋に行ってきました

「天気の悪い日にどうしてそこに行く」とツッコミ入れられそうですが(〃▽〃)
「地元のテレビ局も来てました( ̄□ ̄;)」
思わぬ親近感が沸きました。

今回は、天気が悪かったので、つり橋白馬三山ではなくて
つり橋と古い民家を撮ってみました。
カラーで撮るより白黒の方が雰囲気でるかも??

掲載している写真はカラーを白黒にしたものです。
なんか古い時代にタイムスリップしたような写真になって思わぬ発見!!
なんかタイムスリップしたかのような写真になりました。。

About

2007年10月04日 18:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハイランドは今冬もオープン 今シーズンも白馬7スキー場で\(^O^)/」です。

次の投稿は「白馬エリアのシーズン券の情報いろいろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34