« 小谷村 戸土集落 | メイン | Googleツールバーに白馬山麓のイベントを表示 »

安吉餃子 松本島内店

anki02.jpg

どうもこんにちは(・∇・)ノ 暑い夏みなさん如何お過ごしでしょうか?
クーラーという文明の利器がない事務所では室温29度…。もう少しで大台に行きそうです。

そんな感じで、お盆の時期、暑くて家の中で5日間フリーズしていたのですが、
最終日には松本にお出かけしてきました。
で、入ったお店が『上海厨房 安吉餃子』

「やすきちぎょうざ」ではなくて、「あんきぎょうざ」と読むみたいです。
中華料理のお店です。

国道19号線の旧松本ドライブインの手前。展望レストランがあったところに新しくオープンしたお店。店内は綺麗に改装されています。でメニューを見てびっくり
「安いヽ(゚Д゚;)ノ!!」

看板メニューの餃子は280円(税別)
その他のメニューも財布に優しい価格設定。
ランチメニューもやってます(・∇・)ノ 。中国茶やお酒類も充実デス。


で早速、餃子と何品かを注文φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース

anki01.jpg

餃子は少し小さめで、皮が薄めで中の具はたっぷり入っています。
個人的には皮が分厚い方が好きだけど、中の具が美味しいです。

これで280円は有り得ないくらい安いよ。。。


あと酢豚は豚肉が揚げて無くてさっぱりしています。
中華にしてはヘルシーで、その他のメニューも美味しかったです。
春雨と挽肉の炒め物、酢豚、フカヒレオムレツ、鶏肉の唐揚げ特製ソースみたいなのを注文。


注文したものは全部美味しかったです。
酢豚のソースでオムレツを食べると凄く美味しいです。


で、お店を出るときにカードを貰ってきたんだけど
「穂高店もあるみたいです」
そう言えばどこかで見た記憶があります(・∇・)ノ

About

2007年08月16日 16:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小谷村 戸土集落」です。

次の投稿は「Googleツールバーに白馬山麓のイベントを表示」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34